スポンサー広告 



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2007年12月24日 [19:01] レース 

タイ 4日 5日

さぁ レース当日 会場もいい感じCIMG0603.jpg


テントでもみなさん準備CIMG0606.jpg

まず抽選 
よく迷ってると桜井総長におこられますCIMG0627.jpg

エロ君とコースのチェック
CIMG0630.jpg

すると目の前に ロブ っていう有名人が!!!
たしかわいわい編集長がよくロブがロブが!っていってたな
すかさずミーハーな僕達CIMG0629.jpg

CIMG0631.jpg

さてさてそろそろスタートしますか
1ヒート目CIMG0636.jpg

CIMG0645.jpg
 
 1ヒート目は なかなか合流もよく  5位
 2ヒート目は 合流で たしかタイの選手に激突されて手を放し・・・・・・・
 3ヒート目は 6位だったかな

 総合    8位   くわしいレース内容はトップライダードットコムでチェック

陽平君にCIMG0649.jpg

エロ阪くんCIMG0652.jpg

自分CIMG0653.jpg

みなさんゴーーーーーーーーーール上
PC020066.jpg

 



Comment:3 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2007年12月17日 [19:06] レース 

タイ 3日目

タイにきて3日目 この日も
いつものように4人で朝食を食べて出発
途中会場によってエントリー6000バーツ
CIMG0592.jpg

この日はコースで練習
TAME JAPANのテントはいっぱいなのでフリースタイルのテントにPB300017.jpg

インスペクションの人たちもやってきてマシンチャック
ステッカーを張ってもらい

CIMG0602.jpg

PB300019.jpg
2_20071214184540.jpg
コースはログジャンプもあり おもろいコース 
1週SKIで 2分くらいかな
モトイネさんが計測
ログジャンプは初めてでしたが まずまず エロ阪君よりは うまいってエロ君がいってくれました

いよいよ明日からレースにっこり
 

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2007年12月14日 [12:41] レース 

タイ 2日目

タイ2日目突入~~
朝前夜に決めた時間にロビーに集合
4人で朝食を食べる だでモトイネ氏!朝からチャーハン

かるく予定を決めて出発
ゲンチャリレース ヒート2

PB290012.jpg

途中 レース会場に寄り道PB290014.jpg

PB300020.jpg
会場も準備にいそがしそうでした
PB290015.jpg
夕方海に乗りに行くことに
TEAMフラミンゴの人たちものりにきてました もちろんちゅうやんもドラキーPC020064.jpg
JETを保管場所に移動して この日は終了だったかな

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2007年12月10日 [18:11] レース 

タイ一日目

無事にJETは到着してました
奥にあるJETは飛行機が一緒だったRプレジャーの藤江さん&ユウヤくんのかっとび15FCIMG0582.jpg

一日目は まず滞在する準備とJETのテストPB290006.jpg

ホテルのチェックインをすまし ゲンチャリをレンタルにっこりピカピカキラキラでかっこいいィHONDA 2人乗り可能 なぜかヘルメットは2個つ”つ  J-LINES号は青 モトイネ号は黒
さぁ滞在準備ができたので JETのテストをしにちかくの水溜り(いけ?)に だでモトイネさん達と出発 もちろんゲンチャリで移動PB290008.jpg

テスト場所に到着ブー狭い池   テストできるのでモンクはいってられない  早速タコさんタコメーターをみてチェック日本でのテストのときより150回転ぐらいおちてる ん~~~~~~~PB290003.jpg

 CIMG0585_20071210181533.jpg

CIMG0587.jpg

ここで事件発生 タコメーターをみるため
トップスピードをだす 
 エンジンストップボタンを押してエンジン停止ビックリ
絵文字名を入力してくださいところが・・・JETが止まってくれません!!! 
そのまま岸に乗り上げ古風なショック顔

岸ではみんな笑い転げてました 
JETは無事でした   ノズルを交換してJ-LINESテスト終了
 だでモトイネさんたちは あ~~でもない こ~~~でもない
なかなか終わりそーにありません
PB290007.jpg

PB290004.jpg
 のんびりしていたところにハタ石川君登場
 
モトイネさん達もテストがおわり
ホテルにもどることに
さぁゲンチャリレースヒート1
ホテルまで約15分     ドベはもちろんこのひと
CIMG0597.jpg

4人でお食事にいってホテルに帰って一日目終了にっこり  

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2007年12月10日 [10:57] レース 

キングスカップ?コップカップ?

上 ごきげんいかがですかぁ~にっこり
 タイのキングスカップにいってきましたよ~~キラキラ この超超上ヤバイ人と CIMG0419.jpg
  

 タイのパタヤに到着して これまた超上ヤバイ人たちと合流 
CIMG0660.jpg
ご存知 だでモトイネ社長 この自信ありげの表情  なにかたくらんでそうなコエー
CIMG0684.jpg
ご存知 エロ阪勇助くん この人は・・・

一週間どうなることやら汗; つつ”く

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

